人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【子猫の里親さん募集です】

はじめまして
この度、ペット専用ブログを開設いたしました。
我が家族の紹介も、折をみて徐々に紹介していきたいと思っています。

まずは保護した子猫の里親募集です!。

【子猫の里親さん募集です】_d0332985_1893077.jpg





[特徴]

●仮名:アヤメ(♀)
 特徴:穏やかな性格ですが兄猫のヒマワリちゃんと毎日元気いっぱいじゃれあってます。
 体重:7月6日現在700g
【子猫の里親さん募集です】_d0332985_18133949.jpg



●仮名:ヒマワリ。(♂の可能性が強いです)
 特徴:非常に賢く活発な子です。
     警戒心の強い子なので、気長に見守って頂ける里親さん希望です。
     妹猫のアヤメちゃんと毎日元気いっぱいじゃれあっている姿は心和む光景です。
【子猫の里親さん募集です】_d0332985_18142152.jpg


●仮名:クロ(♀・上記2匹の子猫の母猫です)
 特徴:推定年齢生後10ヶ月位
     生粋のノラ猫ちゃんですが、非常に穏やかで優しい性格です。
     ジブリ映画『魔女の宅急便』の『ジジちゃん』に似た、とても可愛い美猫ちゃんです。
     この子もまだ子猫で初産なのに、懸命に子育てをしています。
【子猫の里親さん募集です】_d0332985_181649.jpg


その他:全頭トイレのしつけ・レボリューション済み。
     生まれた子猫は少しずつ離乳食を始めています。

[経緯]
自宅庭にてノラ猫ちゃんが4匹の子猫を産んでしまい(既に子猫2匹は譲渡済です)
母猫と可愛い盛りの子猫2匹がまだ残っています。
当方既に猫4匹と大型犬を1匹保護しており、これ以上は残念ながら飼ってあげることができません。
動物好きな心優しいどなたか、家族の一員として迎え入れていただけないでしょうか?。


[その他]
尚、子猫の引取りに関し幾つかのお願いがございます。
ご確認のうえ、ご応募いただけますようお願い致します。

●ご自宅がペット可能物件であること
●ご家族全員が、この子を迎えることに賛成であること
●終生、家族として愛育して下さること


譲渡に関するお願い
●ご自宅までお届けさせていただきます
 (引渡しは里親希望者さんのお宅で行い、 飼育環境を確認させていただきます)
●身分証明書をご提示いただけること(こちらも身分証明書を提示いたします)
●動物と一緒の写真撮影
●医療費(ワクチン費用等)の一部負担をお願いしております。←実費のみです。
 ※先生のご厚意で特別料金にて看て頂ける動物病院もご紹介いたします。
●譲渡成立の際には、譲渡誓約書に署名・捺印して頂けること。  

以上、動物虐待やトラブルを避けるためにもお願いしておりますのでご理解頂きたいのです。
その他、気になる点などございましたらご相談させていただきます。

小さな命が助けを求めております。
どんなささいなことでも結構ですので、まずはご連絡下さい。
先住猫さんとのお見合いも大歓迎です。
ご連絡お待ちしております。



ブログ閲覧ありがとうございました
動物実験の全面廃止、殺処分ゼロの未来を願って。。。
そして、明日も皆様が笑顔で過ごされますように☆


なお、メインブログも引き続き宜しくお願い致します
                                 みっしー 野鳥紀行
                                 http://mische.exblog.jp/

by mischee | 2013-07-11 18:24 | 里親募集