【クロ&タビーちゃん里親さん決定】

2013-09-08 の当ブログ記事にて
里親さんを募集していた
仮名:クロちゃん&仮名:タビーちゃん

ご連絡を頂いた方と
昨日お見合いをさせて頂きめでたく正式譲渡となりました
閲覧&応援してくださってた皆様、本当にありがとうございました

子猫ちゃん同時2匹の譲渡であったため猫ちゃんたちも嬉しそうでした
先日私がブログ掲載用の写真を捕りに行ったときは(私のことは)スルーしてましたが
昨日里親希望者さんとの初対面の時
最初から子猫2匹は里親さんに甘えてじゃれていました
帰りの時も、キャリーバックへ入るのを嫌がるどころか
自ら進んで入っていきました
自分の新しい家族なんだ
と、子猫たちにもなにか感じるものがあったのでしょうね
じ~んと胸にくるものがありました

みんながひとつになって
体は小さいけれど大きな命を救う瞬間に立ち会えたこと
保護ボラをしていて本当によかったと心から思える時でもあります

心優しい里親さんの元
どうか、幸せに☆彡


d0332985_12254521.jpg


d0332985_1226107.jpg

[PR]

by mischee | 2013-09-15 12:26 | 里親募集