カテゴリ:我が家族( 1 )

【銀太の海デビュー】

古巣のブログでは保護した当初に既にご紹介済みなのですが
こちら(excite)では初登場ですね
我が家の暴れん坊将軍こと、銀ちゃん(本名:銀太)です(笑)


【茨城県大洗町 大洗海岸:2013年08月28日撮影 銀太】
d0332985_11172356.jpg



銀ちゃんとの出逢いを簡単にご説明します
今年の2月、鳥撮りで訪れた場所に捨てられていたのがこの子でした
保護した当初は動物病院でも診察受けれないほどの暴れん坊ぶり
まぁ、今でもかなりやんちゃではありますが(笑)


この子が銀ちゃんです
d0332985_1120172.jpg


昨日海デビューを果たしました
おそらく海を観たのは初めてだったのではないか?と思われます
d0332985_11211681.jpg


最初は打ち寄せる波にビビってましたが直ぐに慣れ
自分から波を追いかけるほどめちゃくちゃはしゃいでました

④わしゃわしゃぁ~
d0332985_11305182.jpg


泳ぎも上手
d0332985_11242331.jpg
 

⑥ふんふんふん~♪
d0332985_1126717.jpg


d0332985_11264276.jpg


⑧ざっぷ~~んっ
d0332985_11271625.jpg


気持ちいいねっ♪
d0332985_1128473.jpg


⑩オレは走り隊っ!
d0332985_1136587.jpg


いつかまた一緒に来ようねっ♪
d0332985_11365575.jpg




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

 ■なお、現在も仮名:クロちゃんの里親さんを募集しています■

【仮名:クロちゃん】 ♀ 推定年齢10ヶ月
d0332985_1551356.jpg


ジブリ映画『魔女の宅急便』に出てくるジジちゃんに似たとても可愛い黒猫ちゃんです^^
性格も穏やかで人懐っこく
私の足元にも鳴きながら甘えて擦り寄ってきます
きっと新しい飼い主さんの元でも、直ぐに打ち解けられる優しい子だと思います
どうか、家族の一員に迎え入れていただけないでしょうか?

詳しくはこちらを
http://mischee.exblog.jp/19245606




ブログ閲覧ありがとうございました
動物実験の全面廃止、殺処分ゼロの未来を願って。。。
そして、明日も皆様が笑顔で過ごされますように☆
[PR]

by mischee | 2013-08-29 11:39 | 我が家族