カテゴリ:里親募集( 5 )

【クロ&タビーちゃん里親さん決定】

2013-09-08 の当ブログ記事にて
里親さんを募集していた
仮名:クロちゃん&仮名:タビーちゃん

ご連絡を頂いた方と
昨日お見合いをさせて頂きめでたく正式譲渡となりました
閲覧&応援してくださってた皆様、本当にありがとうございました

子猫ちゃん同時2匹の譲渡であったため猫ちゃんたちも嬉しそうでした
先日私がブログ掲載用の写真を捕りに行ったときは(私のことは)スルーしてましたが
昨日里親希望者さんとの初対面の時
最初から子猫2匹は里親さんに甘えてじゃれていました
帰りの時も、キャリーバックへ入るのを嫌がるどころか
自ら進んで入っていきました
自分の新しい家族なんだ
と、子猫たちにもなにか感じるものがあったのでしょうね
じ~んと胸にくるものがありました

みんながひとつになって
体は小さいけれど大きな命を救う瞬間に立ち会えたこと
保護ボラをしていて本当によかったと心から思える時でもあります

心優しい里親さんの元
どうか、幸せに☆彡


d0332985_12254521.jpg


d0332985_1226107.jpg

[PR]

by mischee | 2013-09-15 12:26 | 里親募集

【兄弟子猫の里親募集】

ご報告遅れました
先日まで募集をしてました母猫クロちゃんの里親さんも決まり
これで親子5匹全ての譲渡が完了いたしました
ご応募くださった全ての皆様、本当にありがとうございました


さて・・・
今回はお知り合いさんのところにいらっしゃる子猫ちゃんの
新たな里親さん募集です
(ゲージ越しの撮影、甘ピンで申し訳ございません)

①仮名:クロちゃん
d0332985_18134973.jpg


d0332985_1816244.jpg


③仮名:タビーちゃん
d0332985_18163788.jpg


d0332985_18204656.jpg



生年月日:5月9日(現在生後4ヶ月の子猫ちゃんです)
   
   性別:クロちゃん&タビーちゃん共に♂

健康状態:2匹ともに良好です
       ワクチン接種⇒2匹共に2回づつ打ってます

*実物は写真で見るより毛並みの良い美猫ちゃんです
  瞳は金色に近い綺麗なお目目をしてます


とても仲の良い兄弟猫ちゃんなので
2匹同時の譲渡をご希望されています
心お優しい方、この子達の里親さんになっていただけないでしょうか
可愛い子猫ちゃんの新しいご家族様からのご連絡お待ちしております
[PR]

by mischee | 2013-09-08 18:30 | 里親募集

【アヤメちゃん里親決定&クロちゃん募集中】

ご報告遅くなりましたが、8月14日
子猫の仮名:アヤメちゃんの里親さんが決定し
先日正式譲渡となり、現在新しいご家族のもとで暮らしはじめています
新しい名前も決まり、愛情いっぱい包まれて元気に飛び跳ねてる模様^^


里親サイトの掲示板や当ブログを閲覧してくださったみなさま
子猫たちの里親に応募してくださったすべてのみなさま
本当にありがとうございました
せっかくご連絡くださったのにご縁がなくお話が流れてしまった方もいらっしゃいました
名乗り出てくださったお気持ちには感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました




【仮名:アヤメちゃん】 
d0332985_15413413.jpg


アヤメちゃん、よかったね
どうか幸せにね



そして、アヤメちゃんの母猫がこの 仮名:クロちゃんです ↓
現在クロちゃんの里親さんを募集しています

【仮名:クロちゃん】 ♀ 推定年齢10ヶ月
d0332985_1551356.jpg


ジブリ映画『魔女の宅急便』に出てくるジジちゃんに似たとても可愛い黒猫ちゃんです^^
性格も穏やかで人懐っこく
私の足元にも鳴きながら甘えて擦り寄ってきます
きっと新しい飼い主さんの元でも、直ぐに打ち解けられる優しい子だと思います
どうか、家族の一員に迎え入れていただけないでしょうか?

詳しくはこちらを
http://mischee.exblog.jp/19245606




ブログ閲覧ありがとうございました
動物実験の全面廃止、殺処分ゼロの未来を願って。。。
そして、明日も皆様が笑顔で過ごされますように☆

※なお、里親探しの活動に中で感じたこと、勉強になったことなど
 いつか機会があれば記事にあげていきたいと思っております
 今回の里親探しが終了した時点で考えておりますので
 その時にまた閲覧していただけたら大変ありがたいです
[PR]

by mischee | 2013-08-22 17:26 | 里親募集

【ヒマワリちゃん里親決定!?】

久しぶりの更新です
実は仮名:ヒマワリちゃんの里親さんがほぼ決定となりました
数日前からお試し期間ぽく里子に出していたのですが
このまま譲渡成立となりそうです

【仮名:ヒマワリちゃん】

d0332985_15292298.jpg

↑左から2番目の子がヒマワリちゃんです^^

d0332985_15282542.jpg




子猫4匹の中でも特に警戒心が強く、さみしがりやな性格でしたので
里子に出すことに正直心配もかなりあったのですが、
新しい里親さんがとても親切で優しい方なので
気長に見守ってくださっているようです^^
安堵いたしました

また、先に里子に出た兄妹猫の仮名;ユリちゃんと仮名;サツキちゃんは
新しいご家族の元、新しい名前も決まり
元気に暮らしているようです^^
子猫2匹のじゃれあいっぷりに、里親さんもびっくりしながら
そんな微笑ましい様子もメールでご報告してくださいました^^
どうか、どうか、幸せにね



そして現在、仮名:アヤメちゃんと母猫のクロちゃんが
優しい里親さんに出会う日を夢見ております
どうかこの母子に愛の手をお願い致します
ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )

【仮名:アヤメちゃん】 ♀ 推定年齢2ヶ月
d0332985_15413413.jpg


d0332985_15424092.jpg


トイレもちゃんと決まった位置でする賢い子です
私の指にもじゃれてきて、好奇心旺盛な可愛い子です
兄妹猫がいたころは、毎日子猫どうしでじゃれあいながら遊んでいたのですが
現在子猫はこの子だけになってしまったため、ちょっぴりさみしそうでもあります
だから私の指にじゃれついてくるのかもしれません
飼い猫としては飼いやすい子だと思います

そして、この子の母猫がこの 仮名:クロちゃんです ↓

【仮名:クロちゃん】 ♀ 推定年齢10ヶ月
d0332985_1551356.jpg


ジブリ映画『魔女の宅急便』に出てくるジジちゃんに似たとても可愛い黒猫ちゃんです^^
性格も穏やかで人懐っこく
私の足元にも鳴きながら甘えて擦り寄ってきます
きっと新しい飼い主さんの元でも、直ぐに打ち解けられる優しい子だと思います
どうか、家族の一員に迎え入れていただけないでしょうか?

詳しくはこちらを
http://mischee.exblog.jp/19245606




ブログ閲覧ありがとうございました
動物実験の全面廃止、殺処分ゼロの未来を願って。。。
そして、明日も皆様が笑顔で過ごされますように☆


なお、メインブログも引き続き宜しくお願い致します
                                 みっしー 野鳥紀行
                                 http://mische.exblog.jp/
[PR]

by mischee | 2013-07-19 15:54 | 里親募集

【子猫の里親さん募集です】

はじめまして
この度、ペット専用ブログを開設いたしました。
我が家族の紹介も、折をみて徐々に紹介していきたいと思っています。

まずは保護した子猫の里親募集です!。

d0332985_1893077.jpg





[特徴]

●仮名:アヤメ(♀)
 特徴:穏やかな性格ですが兄猫のヒマワリちゃんと毎日元気いっぱいじゃれあってます。
 体重:7月6日現在700g
d0332985_18133949.jpg



●仮名:ヒマワリ。(♂の可能性が強いです)
 特徴:非常に賢く活発な子です。
     警戒心の強い子なので、気長に見守って頂ける里親さん希望です。
     妹猫のアヤメちゃんと毎日元気いっぱいじゃれあっている姿は心和む光景です。
d0332985_18142152.jpg


●仮名:クロ(♀・上記2匹の子猫の母猫です)
 特徴:推定年齢生後10ヶ月位
     生粋のノラ猫ちゃんですが、非常に穏やかで優しい性格です。
     ジブリ映画『魔女の宅急便』の『ジジちゃん』に似た、とても可愛い美猫ちゃんです。
     この子もまだ子猫で初産なのに、懸命に子育てをしています。
d0332985_181649.jpg


その他:全頭トイレのしつけ・レボリューション済み。
     生まれた子猫は少しずつ離乳食を始めています。

[経緯]
自宅庭にてノラ猫ちゃんが4匹の子猫を産んでしまい(既に子猫2匹は譲渡済です)
母猫と可愛い盛りの子猫2匹がまだ残っています。
当方既に猫4匹と大型犬を1匹保護しており、これ以上は残念ながら飼ってあげることができません。
動物好きな心優しいどなたか、家族の一員として迎え入れていただけないでしょうか?。


[その他]
尚、子猫の引取りに関し幾つかのお願いがございます。
ご確認のうえ、ご応募いただけますようお願い致します。

●ご自宅がペット可能物件であること
●ご家族全員が、この子を迎えることに賛成であること
●終生、家族として愛育して下さること


譲渡に関するお願い
●ご自宅までお届けさせていただきます
 (引渡しは里親希望者さんのお宅で行い、 飼育環境を確認させていただきます)
●身分証明書をご提示いただけること(こちらも身分証明書を提示いたします)
●動物と一緒の写真撮影
●医療費(ワクチン費用等)の一部負担をお願いしております。←実費のみです。
 ※先生のご厚意で特別料金にて看て頂ける動物病院もご紹介いたします。
●譲渡成立の際には、譲渡誓約書に署名・捺印して頂けること。  

以上、動物虐待やトラブルを避けるためにもお願いしておりますのでご理解頂きたいのです。
その他、気になる点などございましたらご相談させていただきます。

小さな命が助けを求めております。
どんなささいなことでも結構ですので、まずはご連絡下さい。
先住猫さんとのお見合いも大歓迎です。
ご連絡お待ちしております。



ブログ閲覧ありがとうございました
動物実験の全面廃止、殺処分ゼロの未来を願って。。。
そして、明日も皆様が笑顔で過ごされますように☆


なお、メインブログも引き続き宜しくお願い致します
                                 みっしー 野鳥紀行
                                 http://mische.exblog.jp/
[PR]

by mischee | 2013-07-11 18:24 | 里親募集